みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ハロウィンけろ

2011-10-07 15:26:23 | 携帯から投稿
鉄じいさまからの急な電話で、施設の母の様子を見に行くことになりました。
軽い風邪のようです。

バス停そばの薬局では
ハロウィン仕度のカエル君たち♪
10月ですね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.5 | トップ | ヘルペス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-10-07 17:44:16
急に寒くなりましたから、お母様の風邪、酷くなりませんように。
可愛い飾り付けですね。お好きな蛙ちゃんですし。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-10-07 21:05:52
ありがとうございます。
帯状疱疹でした。重くならなくてホッとしています。

カエルには、つい目が行ってしまいます目がない、というのでしょうか。
返信する

コメントを投稿