みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

パソコンから音が出ない

2006-11-03 13:23:20 | Weblog


しつこいですが、今日は、文化の日!

午後からの仕事なので、午前中は文化的に(?)パソコンを開きながら、TV番組を『ながら』で。
      



昼のニュースの後、由紀さおり&安田祥子姉妹の唱歌を聴きながら♪

 若い頃の母は由紀さおりさんに良く似ていると言われてました。
 な・の・に・・・母親似ではない私!
 せめて、太った安田祥子さんになりたかった。などと思いながら見ていました。

ゴスペラーズの全国ツアー第2弾
 今回は、中野サンプラザをGETしたいなぁ。無理?!?!

TV番組スケジュール、11月分をチェックし忘れていて、
 11月1日放送の「LOOSER」撮り忘れてました!
 しまった。次回は頑張ろう。

「デス・ノート」の結末が気になるわたし。
 映画を見るのはまだ先になりそうなので、やきもきします、結果だけ知りたい~♪
 じつは、「リューク」という死神が好きです。
 ちょっとおちゃめで、まるで「ヒカルの碁」に出て来た「さい」さんみたい。
 佐為さん大好きでした。
 藤原くんは、もう文句なく好演♪
 
パソコンから音が出ない話を書く前に、出かける時間が来ました、
つづきはまたいつか。

音が出ないと、不便です~。。。。。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« m(__ __)m 10月生まれの方お... | トップ | 携帯から追加♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-11-03 14:02:36
故障?それともミュートにされたんでしょうか。
音を絞られたとか--?。
返信する
音が出ないって (haroharo)
2006-11-03 17:40:25
音量のプロパティ で ちゃんとボリュームupしているよね。ノートだと キーボードのファンクションでも OFFしちゃうから。

設定的にokなら ケーブルの抜けとかでしょうね。

どうでしたか?
返信する
私も中野に (panchi)
2006-11-04 20:17:39
すごく、忙しそうですね。風邪などに気をつけてくださいね。

私も中野サンプラザを考えています。でも、そうそう何回もゲットは無理かな・・・。行けるもんなら何回でも行きたいです。

パソコンの音、出るようになりましたか?

手帳は、ディープレッドにしました。
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-11-05 00:19:51
故障でもなさそうです。
ミュートでもないんですし、音も絞ってなくて。。。???

先日、家庭内ランの親機の調子が悪くなって、
全部の設定を変えてやり直してくれたので、
そのときに変になったのかも。

あとは、わたしがAdobe Reader 6.0の更新をしたのが
悪かったのかなあとも思ってます。

いままた、出張中の家族が帰ってから、直してもらおうと思ってますが、
まだ数日あるのです???
返信する
haroharoさま (みどり)
2006-11-05 18:43:28
無事に直りました。
kazuyooさんへのコメントを書いた後、
haroharoさんのコメントに書いてあった「キーボードのファンクション」をヒントに、いろいろ検索したり、プロパティを調べたり、あれやこれやで2時間♪
無事に音が出ました。
←とっても単純な事でした

ディスクトップの画面のボタンでした。
電源をけす時に間違えたんだと思います。
超超超超~初歩でしたね。
これで、これからは大丈夫です。
いろいろありがとうございます。
返信する
panchi さま (みどり)
2006-11-05 18:57:44
一緒に中野に参加できるといいですね。
何回でも行きたくなりますよね。
毎回素敵なパワーをもらってきますので、ライブは楽しみですね。
またチャレンジしてくださいね。

パソコンもOK!なかなか一人では難しいでした。

手帳の色はディープレッドですか。シックでいい色合いですね。元気が出そう!たくさんの楽しい事が書き込まれますように♪
返信する

コメントを投稿