みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

いろいろ冬休み

2023-12-27 13:14:37 | 暮らしのあれこれ

大規模修繕も今日まで。続きは来年です。

職人さんたち、良い冬休みをお過ごしくださいね。

今年の暑い~夏、急に寒いこの頃。一生懸命に作業していただいていて

有難いです。

 

そうだ、かかりつけ医はいつから冬休み??と思って調べましたら、

昨日(12/26)の午前中までで今年は終了。

調べたのが午後でしたので、年内は行けずじまいになりました。。。

きっと次に行ったときに、おこられます。

 

美容院も、年内の予約満員でしたので、また来年です。。。

ちょっと出遅れました。

 

ということで、ほどほどの年末年始を迎えようとしています。

慌ただしくても、慌てない気分、これまたひとつ大人になった?

 

今日は、夕方にはみどり夫の実家へ行ってきます。

お隣やご近所さんにご挨拶です。

スズメバチ事件があってから、足が遠のいていました。やっと寒くなったので

蜂の攻撃もないだろうと思います。

 

そして、M-1、モグライダー残念でした。7位でしたが、とても

素敵でした。これからも応援していきます~🎵

さあ、年末は「吉田類の酒場放浪記」と「孤独のグルメ」を録画しますので、紅白歌合戦は

HNK+で、スマホで見ることにします。掃除などしながらも、動きながらも見られるのでこれは正解!

 お風邪などひかれませんように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日この頃。 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-12-28 06:08:47
昨日は病院で検査でした。高齢者検診で引っかかって、再検査でした。年末年始に不具合になりたくないですね。
ご実家、どなたもお住いにならないのなら、処分をお考えになってもですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2023-12-31 00:36:29
こんにちは。
検診で再検査を言われたのですか。暮れに検査は
大変でした。
どうかお大事になさってください。

今年は暑い夏から急に寒い冬になり、体調を崩される方が多いです。ご無理のない年末年始をお過ごしくださいますよう。
隣近所の方は驚かれましたが、ご理解いただきました。
返信する

コメントを投稿