みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

何か新しいことを

2010-07-29 09:06:50 | 中国だより
ブログのお友達が、毎年お誕生日に、何か一つ新しいことを
始めていらっしゃいます。

昨年はフィットネスに通い始められたそうです。

今年は、ブログの題名とテンプレートを新しくされていました。



私の誕生日は、もう6月に終わってしまいましたが、来年の誕生日には
何か始めたいな、と思いました。

一年の計は元旦にあり、ということで、いつも計画しますが・・・三日坊主。

では、年度の初めだから、ということで、4月に何か取り組みますが・・・三日坊主。

それならば♪ 誕生日に、なんか始めるのもいいわー。

今から来年の事を言いますと鬼が笑う?どころか、鬼も蛇も笑うことでしょうが♪



書いていたら、ちょっと先で遠すぎる気がしましたので、では!!
8月1日から、何か始めますね。

新しいこと。。。新しいこと。。。思いつきませんが
数日かければ ひらめくことでしょう。


何かのきっかけで、前進すること。それってとっても素敵♪

Hさん♪ 真似しますね←真似っ子・みどり



        

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 体重計 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (mizuki)
2010-07-29 13:57:21
ご無沙汰していました^^;

新しい事を始められるのですね~☆
続く、続かないは別問題ですもんね~始めないと、始まりません!^^
私は、「FX」を始めました♪
始めると、画面から目が離せず、ついブログもサボっちゃってます++;
今の世の中~楽しい事が沢山ありますから、
色々とトライしてみてください^^★
返信する
mizukiさまへ (みどりより)
2010-07-29 23:04:08
こんにちは。
暑いですね、お元気にお過ごしでしょうか。

何をするのか、まだ未定です。たぶん
たいしたことは・・・略

mizukiさんは、「FX」ですか!!
難しそう~、でも、緊張感とスピード感があって
楽しそうですね。私にとっては別世界のようなもの、と思っていましたが、
こんな身近にいらっしゃったんだわ。
見回すと、色々な事が周りにはありそうですね、キョロキョロと探してみます♪
背中を押してくださって、ありがとう~~
返信する
ありがとうございます。 (GO・GO ほうれん草)
2010-07-30 16:34:55
みどりさんへ

フフフ・・・・・。
私のことですね。
取り上げて下さってありがとうございます。

みどりさんのおかげで
遠かった中国が身近に感じますよ~~~。

返信する
GO・GO ほうれん草さまへ (みどりより)
2010-07-30 23:54:00
はい!ほうれん草さんの記事に影響されました♪
勝手に書いてしまいました、ごめんね

私も誕生日に祝ってもらえなかったので(後日プレゼントを無理やり、もらいましたが)
何だか近くに感じましたよ~。

ほうれん草さんにはカミングアウト(?)しましたね
お互いに、健康に気をつけて、ぼちぼち楽しく
暮らしていきましょう♪
返信する

コメントを投稿