みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ラッキープレゼント

2009-07-17 10:19:45 | 小さなつぶやき
朝方の雨で、少し温度が下がって過ごしやすくなりました。
我が家は丘の上なので、風が良く吹きつけますが、道を降りていって
駅前あたりに着くとちょっと蒸し暑いです。

富士山の方から吹いてくる風は、時には強風で網戸も飛び、
時にはベランダからタライが飛び出しますが

新鮮な酸素がたっぷり入った風に当たっていると、とても
爽やかな気持ちがします。

丘の上までの長い階段は、汗ダクダクになりますが
自分の今の体調を計るよいバロメーターです。

途中で足がつって動けなくなった数年前に比べて
今のほうが楽に登っています。
そんな楽しさも感じられます~。不便な場所もたまには良いわ♪



さて、今日は雨が降ったからというのでもないでしょうが
マンションの植栽たちへの水遣りもしなくて良いし
アジサイの枝きりも終わりましたので、ボランティアの緑化作業はお休み!!

そのお便りを見たときは、「ラッキー♪」

10時から空きました。

パソコンをつけっぱなしでいたいけど、こんな涼しいときに
たまっている用事を片付けましょう♪

なんだか「時間」のプレゼントをもらったみたいで
うれしいなー。


それでは、連休の方もいらっしゃるのかな、
どうぞよい週末をお過ごしくださいね。

今日も 気分は 柏餅~♪  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしわもち みどり | トップ | 千代美さん、なほみさん、テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿