みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

携帯から投稿(^_-)

2006-09-23 18:17:10 | Weblog
久しぶりに携帯からいろいろな記事を見ています。あんまりたくさんの所へ行けないんですね。…時間ばかりかかるから…

記事を書くエネルギーが乏しくなりましたので、充電(?)or休養(すでにたっぷり)してからパソコンからにします。
(^_^)v

朝、腰が痛くて起きられなくて、講習もおさぼり。
(>_<)ずるやすみ・・

ずっと寝ていたので、もういいかげん治りたい!!
外も暗くなってきたし。
息できないくらいの痛さはなくなりましたが、やっぱり『としをto』←stop!

明日また元気に起きられますように。

「チャングム」のネタバレはどなたかのところへ見に行きま~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべり | トップ | ちょっと 復活♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 ブログの更新が (haroharo)
2006-09-23 19:34:04
早かったですよね。

ちょっと お疲れなんでしょう。



こんばんは チャングムの日ですから ゆっくりTVでも見てください。



わたしも 今晩みますよ。



楽しみです。一週間でいつもみるのは チャングムだけですから!

返信する
haroharoさま (みどり)
2006-09-23 21:33:48
エネルギー切れは、最近の睡眠不足なんだと思います。

腰が痛くなって動けなくなったので、これ幸いと寝て過ごしました。

書きたいことがいろいろあるので、ついつい更新してしまいます。(内容はたいした事ではないんですけど←たいした問題だ!)



TVも見られないくらい、ちょっと具合が悪かったんですが、夜になって復活♪

チャングムも見られそうです
返信する

コメントを投稿