みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

屋上

2007-04-04 13:24:40 | Weblog
展望デッキで一休み~
「スカイドーナツとアイスココア」をいただきました。

あおい色が綺麗です。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着♪ | トップ | 中央フリーウェイ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anko)
2007-04-04 15:59:51
みどりさまほっと一息できましたか?
いい思い出が出来たことと思います。ANAでしたか。
展望デッキは羽田第二エアーターミナルにあるのですか?空港もいろんなお店が出店しているので旅行しなくてもなんだかワクワクする場所ですよね。
返信する
青♪ (みきにょ)
2007-04-04 17:24:45
ネーミングがさわやかでいいね♪

「スカイドーナツ」♪
返信する
 (おおありくい)
2007-04-04 18:06:10
こんばんは
空の旅、お疲れさまでした~!
スカイドーナッツは何味なのでしょう?
ミント?では無いですよね~
青リンゴかな?
返信する
空港 (nyar-nyar)
2007-04-04 18:17:14
↓ここの展望デッキは時間待ち合わせのときによく行きます。飛行機なんか見た事無い!とばかりに撮影を始めます。結構ちゃんとしたカメラを構えて居る人も多いです。スカイドーナツって初めてみましたが、美味しそうね、色からして夏バージョンかしら?
返信する
おかえりなさい♪ (handbell)
2007-04-05 21:16:30
今頃はほっと一息、そして少しの疲れも出ている
ころでしょうか。
お疲れさまでした☆
北の大地での、これからのお子さんの成長が
楽しみですね!

ドーナツ、さわやか色でいいですね♪
これからの季節に合いそうです
返信する
美味しかったです part2 (みどりより)
2007-04-10 16:20:31
お返事が遅くなって、すみません!

ankoさまへ。
ここは、ANAの到着ロビーの上の5階にあります。(第二ターミナルですねきっと)
昔むかし、成田が出来る前、ここの展望デッキに遊びに来たことがありました。
あたらしい空港になってからは、きっと展望デッキは無いんじゃないかと思い込んで、今まで気がつきませんでした。今回見つけて、嬉しくなりました♪
旅行しなくても、なんだかわくわく。
「東京バナナ」のしっとりクーヘンを初めて食べました。美味しかったですよ~。
浅草の「芋きん」もお薦めです♪
食べてばかり・・・

みきにょさまへ。
ネーミングにも惹かれて、飲み物だけのつもりが、ついつい頼んでしまいました
スカイブルーの砂糖コーティングの、甘~いドーナツ。
空のさわやかさを現してるんでしょうね。
青空の下で食べたので、よけいに美味しかったです♪
見回りの警官(?)警備(?)の人が多くて、ちょっと怪しいことは出来ませんでしたけど。←何?

おおありくいさまへ。
旅が大好きなので、長い分には嬉しかったです♪
「非日常」ってわくわくしますね。
この青色は、色だけで、味は砂糖です。
溶かした砂糖をコーティングしてあります。
ひたすら甘いですから、甘党の方向き。
ミントだと良かったです~。
返信する
スカイブルー (みどりより)
2007-04-11 22:04:38
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

nyar-nyarさまへ
時間待ち合わせのときには、格好の場所ですね。
今まで知らなかったので、下の椅子でボケーっと
すわっていました。やはり戸外はすがすがしいですし
次から次と、発着をみるのもいいですね。
カメラをもっていたら、ちゃんと写せるからいいですが
携帯だと全体が移らなくて残念でした

ドーナツは、思ったよりも甘くて、疲れているときにはちょうどいいです。


handbellさまへ
なんだかばたばたしたここ数ヶ月でした。
やっと、ホッとできそうです。
なのに、うちの父ちゃんときたら!
などといえるのも、良くなってきたからこそ。
昨日今日、やっとほっとして疲れが出てきました。
北の大地とゆかりが出来て、なんだか不思議な家庭です。ナックスさんたちを知る前から、北海道には憧れがありました
そこで、青春を謳歌してもらいたいと思います♪

ドーナツ、初夏の感じですね。
返信する

コメントを投稿