みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

中央フリーウェイ

2007-04-05 09:15:53 | Weblog
府中競馬場です♪
向かいはビール工場♪

高速バスの一番後ろの席は一段高くて、景色が良く見えます(^o^)/

いつもはバスでも車でも、寝ている道ですが、よくみれば桜が満開で綺麗だわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上 | トップ | 春はもうすぐ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春満開 (和音)
2007-04-05 11:34:57
う~ん
東京はすっかり春ですね。
こっちも早く桜が咲きますように。
返信する
Unknown (anko)
2007-04-05 12:52:25
おかえりなさいです。ビール工場はS社かしら。
返信する
中央 (おおありくい)
2007-04-05 14:25:30
こんにちは
この道はまるで滑走路ですね!

普通車の高さでは、あまり外が見えないので
バスだとちょうどいいですね
返信する
高速♪ (みどりより)
2007-04-11 22:13:28
お返事がおそくなって、ごめんなさい!

和音さまへ
東京は、とうとう桜が散り始めてしまいました。
日を追うごとに、桜前線が北上するから、和音さんの
ところへも、じりじりと近付いていますよ~♪
お楽しみに
待つのもまた、楽しいと思います。きっと今年の
桜は、例年よりも綺麗に見えるんじゃないでしょうか♪

ankoさまへ
♪向かいはビール工場♪
と歌われているそうS社です
ただいま、と帰ってきて、また次の日に出発しました。
家族の入院騒ぎがあって、とんぼ返り。
トンボのように身軽だといいんですが、

おおありくいさまへ
中央高速は、数回しか運転した事がありません。
いつも、身近なところばかりなので、高速の運転は
怖くて
ここを通った時など、道しか見ていませんので
周りの景色を見るゆとりもありませんでした。
今回は、バスの上から、のんびりゆったり♪
高い場所は、ちょっと優越感です
返信する

コメントを投稿