みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

休日

2010-11-03 10:07:33 | 携帯から投稿
お天気の悪い北海道に着きました。

しばらくいます。
また写真撮りますね♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団干し隊♪ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (kurumi)
2010-11-03 20:51:51
今はお天気が悪くても、週末にかけてよくなるそうですよ
日差しがあると、少し暖かいと思うのですが・・・
返信する
寒くありませんか? (和音)
2010-11-04 21:13:38
お子様のところですか?
何かあったのかしら?
寒いと思いますので健康にはお気を付け下さいね。
返信する
kurumiさまへ (みどりより)
2010-11-05 01:51:17
曇っていても小雨で、すぐに上がりました。
昼間は過ごしやすかったですね、夜には暖房を入れました♪
天気が良いと、小樽あたりに行ってみようかなと思います。

今年は暑くて大変だったと聞きました。
数日ですが、北海道におじゃましますね、よろしく!
返信する
和音さまへ (みどりより)
2010-11-05 01:54:49
着いたときは、わぁ寒い、と思いしたが
だんだん慣れてきました。
娘のところで片づけーーというよりも、休養に来ました。悪かった体調を整えたいと思います♪
生協のマンションなので、登録したパソコンしかつながりません。メールも読めない状態ですのでご迷惑かけているかも、帰宅までごめんなさい。ご心配ありがとうございます~♪
返信する

コメントを投稿