みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

ヤモリの子供

2020-05-11 01:46:26 | 植物・動物
ベランダに ヤモリの子供がいました。

子供がどうして?? 上の階から降ってきたのかな。

とにかく、ヤモリがいるのは良い証拠。
守り神ですからね。

どうぞ、落ちないでずっといてください。

写真があります。苦手な方は、ここでさらば。

またね🎵


  









壁がきたないのは、ごめんなさい。見逃してね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゴスミレとギボウシ | トップ | ペチュニア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-05-11 05:54:06
ヤモリ、小さな子は可愛いでしょう。触れませんが、怖くはありません。卵の殻の一部が上の敷居に残っていたりします。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2020-05-11 16:19:44
こんにちは。
ヤモリ、急に会うとびっくりしますが
怖くないですね。
卵の殻は見たことがないです。
おうちが守られているんですね
返信する

コメントを投稿