みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ペチュニア

2020-05-11 16:43:18 | 植物・動物
こんにちは。
5月1日に地元の(隣の駅の)整形外科から出していただいた漢方薬を飲んでから
すっかり調子が良くなったみどりです、でも、まだしゃがんだり、かがんだり
ひざをつく仕事ができないので、お風呂の排水溝・・・トイレの床・・・あちこち掃除できなくて、
我が家は悲惨な事になっていますが、目をつぶっています。

あんまり大声で言うと、復帰する仕事が増えそうなので、小さな声で。

怪我をしたついでに、ちょっと遠いところで、朝、家族が寝静まっているときにでかけるところを
ほかの方に委譲しました、なので、またこちらに戻ってきたら、以前のコマネズミ状態になるので
静かにしています。

忙しすぎると、怪我につながりますね。よくわかりました・・・反省  




今日は、ATMに行く用事があり、コンビニまで行きました。
入口に、ペチュニアの花が咲いていて、とても癒されました。

オーナーさんの心遣いでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤモリの子供 | トップ | 勢力図 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-05-11 19:36:17
ペチュニア、綺麗に咲いています。外で働かれるのは良いことと思いますが、適度になさってください。無理が重なると、しわ寄せになってくると思いますので。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2020-05-13 14:58:30
こんにちは。
頼まれごとをなかなか断れなくて、次々と仕事が増えてしまいました。
足の怪我を理由に、数か所、4日分の仕事を移譲でき
少しホッとしています。
あとは、マイペースで進めていき、もうこれ以上
増やさないように、気持ちを強く持って断りたいと思います
返信する

コメントを投稿