みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

秋の気配も

2006-08-25 16:49:11 | 暮らしのあれこれ
朝晩の風がすこ~~~しだけ、秋の気配がしました。

もうすぐ、一年で一番大好きな季節(限定1週間!)がやってきます♪

毎年あっというまに来て、あっというまに去っています。

ほどよい気温・ほどよい湿度・爽やかな風・すっきりと高い空

今年は、ちゃんとつかまえて、思い切り素敵な秋を感じたいですね。


宅配便もきましたし、(ほっ!)
 
カレーも作りましたし、(辛っ!)

これから、ちょっとお出掛けをしてきます♪ 
帰ってから、またゆっくりとパソコンを開きます♪



  青封筒届きました。
  DVD申し込みしました(CDJ2006)
  24時間TVにゴスペラーズが!
  昨日の「次郎長~」見ました。
  昨日の「きよしと~」見ました。
  美しいものを見た時の気持ちについて。
  懐かしい本「海からの贈り物」
  要らないものを捨ててちょっとすっきり。
  9月には、渋谷に行こう
  
忘れないように、メモ。  行って来ます
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白まんじゅう 2 | トップ | 青封筒届く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-25 17:18:47
限定一週間ですか。ほんとにね~。一番良いときは短いです。

着々とご予定がこなせそうですね。
返信する
Unknown (和音)
2006-08-25 21:56:43
「秋の気配」といえば、オフコース。

8月末はいつもこの曲です(笑)。

しかも、本日、地元帰りをして見たTVに

元オフコースの松尾さんが!



なんでも、9月に生まれた街で開催される

イベントの実行委員か何かをお勤めらしいです。

懐かしいやら、嬉しいやらでした。
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-08-25 23:43:55
本当は一ヶ月ぐらいでしょうが、雨がふったり、

寒くなったりで、これぞ!!という秋日和は少ないように感じています。



あ~あ、幸せと、大空に向かって呼びかけたくなるような日が早く来ます様に♪
返信する
和音さま (みどり)
2006-08-26 00:00:16
「秋の気配」聞いたことありますが、自分では歌えないなぁ。

オフコースはずっと好きでした。懐かしいです。

松尾さんのふるさと、もう秋めいてきたのではないでしょうか。

秋にはさまざまな催しが開催されて、活気づきますね。ふるさとでご覧になったTVに思わず懐かしい顔・・・ますますしみじみといろいろなことを思い出されたんではないでしょうか。



運転お疲れ様でした。ゆっくり休めてくださいね。

返信する

コメントを投稿