みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

お支払い~!!

2006-04-18 12:43:59 | CUEさん関連



この夏、北海道で行われる、OFFICE CUEのイベント
CUE DREAM JAMーBOREE 2006 <再会>

チケット付きオフィシャルツアー(羽田発)に応募していました

そうして ビギナーズ ラック!  当選しました!

 もう数日たっているんですが、まとまった金額を振り込まなければならず、この資金繰りに頭を悩ませていまして
 やっと、お支払い完了! 

晴れて参加のお知らせができる事になりました。

今回は、かなりの競争率だったようで、あちこちで落選の悲しい涙を 流されている。。。。。

 CUEの新参者である私たち母子が、道内へ足を踏み入れていいものやら、畏れ多い気持ちでいっぱいです

しかし安田国民である娘は、本物の安田さんに会えるので、俄然やるきまんまん

元気に暮らしています。

私も・・・尊敬する鈴井さんや、森崎さん、
大好きな大泉さんや、安田さんや、森崎さん、
あって見たい佐藤さんや、音尾さんや、森崎さん、
森崎さんって何人いるの♪

・・・大変楽しみにしています。

今回のプロデューサーの大泉さんの企画によれば、「山田家の人々」らしい。。。
見ておかねば  


この夏のために、計画的に過ごそう。

すみませんが「ジャンボリー」行かせていただきます
CUEファンの皆様、ごめんなさい!


でもはっきりした金額を出張中のうちの人には言ってません
「夏に北海道へ行くかも」
「ダメって言ったら、大変な事になるでしょ
「よくわかってるね♪」
「・・・・・」

こうして、大黒柱は、黄砂にまみれながら家族のために働くのだった。




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月生まれのあなたへ  | トップ | お出かけやら、CD受け取りやら »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (BENELOP)
2006-04-18 12:52:52
支払い完了おめでとう。これからもがんばってください。
返信する
いつ? (keys)
2006-04-18 14:38:11
どーも、4月生まれのkeysです。コメントありがとうございました。



ジャンボリー来られるのですね!いついつ?

同じ日だったら嬉しいな~!実は私もジャンボリーは初めてなのです。安田国の国民ですよ!私も。



 生き地獄ツアーで撮ったヤスケンとの写真、今でも宝物です。いや~なんだか嬉しくなってしまいました。



 話は変わって、みどりさんのブログを私のブログにリンク(ブックマーク?)してもいいですか?

返信する
おめでとうございます。 (お砂糖)
2006-04-18 14:50:59
みどりさん、こんにちは♪

北海道ツアー、楽しんできてくださいね。生の洋ちゃんのクネクネヘアーが見れるんですね。(今は伸びてしまったたかしら??忘れてしまいました(笑))

返信する
劇団? (haroharo)
2006-04-18 18:50:10
サイト見てきたんですが それでもよくわからない世間知らずなのでした。



北海道 いいですね。空気がさわやかだし で 好きなタレント見られるんだから このうえない幸せですね。



夏だと おいしいものはなにがあるんでしょうね。

返信する
ぜひ (土居達郎)
2006-04-19 03:23:40
おはようございます。

見事当たったのですね

すごい。

今、すごい人気だから

競争率も高かったでしょう

北海道ツアーぜひ楽しんできてね

返信する
きゃぁ~!! (うめちゃん)
2006-04-19 14:31:00
ご当選おめでとうございます

今回は行けない物だと思って最初から申し込みすらしませんでしたけど、身近で参加出来る人がいるなんて!嬉しいです

まだまだ先ですが目一杯楽しんで来て下さいね。

報告楽しみに待ってますよ
返信する
BENELOPさま (みどり)
2006-04-20 02:14:21
こんにちは。

どうもありがとうございます。

これからもがんばります

しがない主婦にとっては大変とはいえ、ビッグツアーですので、

あとに記憶の残る宝もの←形にはのこりませんが。

にしたいと思います

返信する
行きます♪ (みどり)
2006-04-20 02:27:53
keysさま



ジャンボリーいらっしゃるんですね

19日朝、羽田出発の、19日夜公演です♪

同じ日でしょうか?



コンベンションセンターまでバスの送迎つき←不慣れな道外者向き!

白石市は電車で通ったことがあるんですよ、実は。

おととしの春。(上の子の入学式

まさか、こんなにゆかりのある所になるなんて!



もし同じ日だったら、安田さんの話をいろいろ聞きたいです!



ブックマークありがとうございます。ゴスもCUEも

話題が貧弱ですが、介護仲間として(?)

どうぞよろしくおねがいします
返信する
ありがとう♪ (みどり)
2006-04-20 02:35:22
お砂糖さま



生の洋ちゃんです♪

沼津先生のころのストレートパーマ姿も今では懐かしい!きっと映画用にくるくるに戻っていると思います。



チケットが来るのが8月の半ば近くなので、

果たしてどのあたりの席なのか分かりません!

一番後ろだったら、見えない~



でも、飛行機や、空港が大好きなので、楽しみにしています



お砂糖さんのお引越し先にも遊びに行きますね
返信する
いえいえ! (みどり)
2006-04-20 02:45:38
haroharoさま



分からないのは、私も同じでした、何にも知らなくて「北海道では知らない人がいない」という大泉洋さん特集を見て、へえー、そうなんだーって思ってたくらいです。

正月に、CUEのかかわった番組を見て(TV神奈川にて)存在を知りました。



http://ja.wikipedia.org/wiki/CREATIVE_OFFICE_CUE



北海道は美味しいものばかりみたいです。

北海道ウォーカーをみて、少しずつ研究中。

きっと、カレーを食べて、甘いものを買って・・・

とんぼ返りなので、どれだけ食べられるかな



美味しいものや綺麗な景色を携帯で撮ってきます♪

その前に、夏休み願いを出して承諾してもらわねば。
返信する

コメントを投稿