みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

お出かけやら、CD受け取りやら

2006-04-19 15:55:31 | 音楽たち


風が強いです
風がとっても苦手です。

という日に、美容院へいってカラーリング&カット

今日はパーマのスペシャルデーなのか人がたくさん、たくさん、たくさん・・・
待ちすぎて疲れてしまいました。

さて、あと少しで川口まで出発です♪
←早くも、滑り込みセーフぐらいの時間!
遅刻しそう!!

黒田さん、小渕さん 待ってて~ まだ始めないで

その前に、最寄駅前のCDショップで予約しておいた
ゴスペラッツ♪のCDを買ってから行きます

なんだかいろんなことをしなければならなかったので
★夕食の準備
★組合ニュースの原稿チェック
★郵便の宛名書き
★電話とメール多少
時間があっという間に立ちました。
おまけに美容院

誰がみているわけでもないけど   

昨日いただいたコメントのお返事を書くのが、帰宅後(日付け変更線あたり?)になります。ごめんなさい~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お支払い~!! | トップ | 予約券忘れた~(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (あっちゃん)
2006-04-19 18:22:20
みどりさん今日がコブクロライブなんやねえ一足はやく楽しんできてくださいあたしは来週の月曜にコブクロライブに行きます今から楽しみ



ライブ行くとなると主婦は夕御飯の用意とか家事を済ませて行かないといけないのでホントあっという間に時間経つよね



ライブ楽しんできてね
返信する
ありがとう♪ (みどり)
2006-04-20 03:22:32
あっちゃん、こんにちは



コブクロライブ、ひと足お先に行ってきました~♪

あっちゃんは月曜なのね。あと、3日!

ということは、これからみんなで大移動なんだ。



後ろの方の席だったけど、とっても楽しめたよ。

うんと期待していてね。

あっという間に時間が過ぎていた。

楽しい時の時間のたつのは早いなぁ。もう終わっちゃった・・・ってさびしくなったよ。



でも、目いっぱい歌ったり手拍子したり、たちっぱなしだったんで、今はもうへとへとです。





子供も大きいんで一人いても安心だけど、やっぱり気になって急いで帰ってきてしまいます。



会場でのアンケート、必ず出した方がいいよ!(次のコンサートのお知らせを送ってもらえるから

あっちゃんも楽しんできてね。

ネタばれはもうちょっとしてからにしようかな
返信する

コメントを投稿