みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

大きい太陽

2014-01-20 07:01:56 | 携帯から投稿
おはようございます。

今朝の太陽は、格別に大きく感じました。

   

冬だからでしょうか。 だんだん日が延びてきて、明るい時間が増えますね。

今日も一日、元気に過ごせますように。


なんだかんだと、バタバタしていますが、寒さにブルブル震えますね~。

「寒さ疲れ」って言葉があるのでは?と思ってしまいます。

着すぎると肩が凝りますし、薄着だとクシャミ。

あと一か月ほどが一番寒いので、頑張って乗り切りたいと思います



今朝、早い時間に駅前まで運転していましたら、目の前を全速力で
黒猫の親子が渡りました。 

地下駐車場に入っていきました。確かに!暖かいわ!!
駅前では珍しい気がしました。頑張ってね~。


   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日50グラム減で♪ | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-01-20 08:48:42
しっかり着込んでいます。
少しでも動いた後は温まります。分かっていても根が生えてますが。(笑い)
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2014-01-20 22:27:20
こんばんは。
今日は大寒。本当に寒いですね。
今週は後半にはすこし寒さが緩むようなので
期待しています。
根が生えるので、こたつを畳んだり
寒くて出したり、大忙しです♪
返信する

コメントを投稿