みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

なんと、けなげなカエル

2012-05-20 19:45:34 | 暮らしのあれこれ
今、「ダーウィンが来た!」でカエル特集。

南米のマネシヤドクガエルのオスが、背中にオタマジャクシをのせています。

身もだえするくらい、可愛い! かわいすぎます~


一円玉よりも小さいカエル。
良く、撮影できましたね。ありがたいわ。


キャーキャー言いながら、見ています。
嬉しい番組です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の締めくくり | トップ | 晴れると良いな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-05-21 10:40:04
小さなカエルが要るものですね。場所によってまねる種類が違うのも面白いです。効率の良い育て方、進化したカエルになるのでしょうか。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-05-21 18:42:06
こんにちは。ご覧になりましたか♪
本当に小さいものがいるものですね。
知恵があるな、と、感心していました。
こんどは、このカエルに生まれ変わりたいと
思いました~
返信する

コメントを投稿