みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

カレーは延期・・・

2005-11-30 09:41:20 | 暮らしのあれこれ
今日、○村屋のカレーバイキングを食べに行こうと計画していました。←黒ぽんカレーを食べたい親子♪

高校の演劇教室で、午後から劇場へ直行♪ーーー時間がある♪

私もお休みの日♪

うまく日が合いましたので、すっかり頭の中は「黒ぽんカレー」

でも、宿題の美術の作業が山のように残っているので、今日はそれを仕上げる日

食べたいよ~。行く気充分だったから、よけいに残念・・・

あとは、日曜日が、LAST CHANCE
  
日曜日は、どんなに混んでも並んでも、絶対に食べるぞ~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージバトン。 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね・・・。 (てる)
2005-12-01 01:36:04
みどりさん、こんばんは☆



黒ポンカレー、また食べ損ねてしまったのですね・・・



気付けば、黒ポンカレーが食べられるのは今度の日曜日まで。

「鶏とワインのカレー」も食べてみたかったです。



みどりさんも、ぜひぜひ、娘さんと一緒にご賞味下さいませ!





あ、それから私の音楽用のブログの方で、先ほどコブクロについてのエントリーをしたのですが、その中で勝手にみどりさんのブログにリンクさせてしまいました。

申し訳ありません

もしもご迷惑や不都合なことがありましたら、ご連絡下さい!

返信する
ぜひぜひ♪ (みどり)
2005-12-01 10:40:12
てるさん、こんにちは♪



コブクロのお話、読ませていただきました。リンクしていただいてありがとうございます。

最近は、「コブクログ」では無いので、ちょっとごめんね!って感じです。

やっぱり「生」で聴きたくなりますよね。

なるべく機会があればエントリーするようにしているんですが、関東は不利ですね



「鶏とワインのカレー」は、てるさんは行かれなさそうですか

では、ぜひレシピに挑戦していつか作って召し上がってくださいね。



雨が降ろうが、雪が降ろうが、あられが降ろうが、○村屋へ行って、ぜひ食べてみたいと思います。(味音痴なので、わかるかしら?)

返信する

コメントを投稿