みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

気が付けば丑三つ時

2006-12-21 03:29:45 | CUEさん関連
「CDJ2006」のDVDを昨夜の21時に受け取ってきました。
そうして、晩御飯を急いで食べていざ鑑賞

よい子・よい人たちが眠りに付く頃の22時過ぎから、DVDを見始めました。

そうして26時半に終了(2時半ね)


ちょうどいいことに、うちの人は今週は中国です
留守の間に見てしまおう


夏の北海道でのイベントをなつかしく思い出しながら
画面に引き込まれながら
笑いながら、泣きながら、踊りながら
あっという間に見終わってしまいました。
・・・・・と思ったら、時間は丑三つ時。疲れた~♪


     ここからは、CUEファンとして。

感想をひとこと。
みんな 大好きだ ←感想かな?
おまけ映像を見て、あの舞台の裏側に、こんな苦労が・・・
洋ちゃんの本の上がりがこんな具合だったとは・・・
轟さんの早着替えの秘密♪
出演者たちが、本番中にここにいたとは!
などなど、きっと入っているだろうと期待した映像がしっかりと入っていました。
お楽しみに!

おまけ映像のあの人に見習って、しっかりと洗顔をしてから眠ります。
見たらわかるよ~。

半分眠くて、文章が変かもしれませんが、お許しを
またそのうちにね、CDJ見た方、楽しさを分け合いましょうね♪
早く見ることが出来ますように

     元に戻って。


DVDから、元気をもらったので、わたしも今日は少し頑張ります。
少しでも他の誰かに、元気や幸せを分けられるように

昨日は、いろいろな方の訃報を聞きました。
青島さん、岸田さん、中島さん。
ご冥福を祈ります。

植木等さんのお話「自分よりも若い人の訃報は、驚く。でも、それが人生なんだから、しかたがない。」
言葉に重みと深みを感じました。

寒い季節、くれぐれもお体を大切に

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりのいろいろ | トップ | ミントチョコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-21 06:49:14
一足早いクリスマスプレゼントだったようですねanko
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2006-12-21 10:15:37
青島さん岸田さん、テレビを付けると直ぐそこにいらっしゃった方達です。ひとり、またひとり、懐かしい方があちらへ行かれます。
遅くまで鑑賞でしたか。
返信する
夜更かし (nyar-nyar)
2006-12-21 12:58:56
随分と頑張って(好きな事をしているから頑張っていないか!)朝まで楽しんでいらっしゃったのですねぇ!次の日と言うか当日かな?は大丈夫でしたか?寝不足で目がウサギさんだったりして。
こう言うとき油断すると重い風邪を引いたり
しますから、努々油断なさらないようお気を付け下さい。亡くなられた方々のご冥福をここで私も・・・
                    合掌
返信する
ありがとう♪ (ankoさまへ*みどり)
2006-12-21 18:00:49
クリスマスプレゼントを前もってもらうのは
(自分で自分にでも)嬉しいですね。
後は、当日にケーキを食べるのみ
うふふ。これがまた楽しみなんです。

ankoさんは、洋菓子よりも、和菓子派ですけど、
クリスマスには召し上がるのでしょうね。
返信する
臥せっていらして (kazuyoo60さまへ*みどり)
2006-12-21 18:10:26
最近消息をきかないなと思っていると、
訃報に接することが多くなりました。
今年度中でも、ずいぶんたくさんの知名人が
なくなられましたね。
同時代を過ごしてきた方たちなので
寂しさが募りますね。
返信する
眠いです~(汗) (nyar-nyarさまへ*みどり)
2006-12-21 18:14:31
夜更かしが利いて、一日中眠かったです。
失敗です。欲望を(?)押さえ切れなかった!!

今日はひときわ寒くなりましたので、充分に
気をつけることにします。ありがとうございます。
有名・無名の多くの方たち、毎日人生に終止符が
打たれてるんですね。
若い若くないにかかわらず、自分にもいつか来る日を
ついつい、考えるのを先に延ばしてしまいます。
返信する

コメントを投稿