みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

録画の弱み

2007-12-25 11:58:18 | 小さなつぶやき
出かけるときや、忙しくてTVを見られないときには録画をしていきます。

さて、先日の「M-1 グランプリ」を途中まで見て、あとは録画で夜中に見よう♪

と思っていましたら・・・・

あるところで、ばっちり優勝者の写真を見てしまいました楽しみが・・・でも、オメデトウ!

こればかりは、先に知りたくなかったなぁ。

結果がわかっていましたが、録画を最後まで見ました。やっぱり笑ったわ!
決勝に残った3組は、どこも良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキがわり | トップ | Merry Christmas ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿