みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

題名のわからない曲

2005-06-13 11:25:07 | ゴスペラーズ
買い物でお店に入ったときのこと。

ちょうど ゴスペラーズの歌が流れていました

黒沢さんリードの 夏らしい爽やかな 曲でした。

         曲名がわからない・・・

「G10」「Dressed up to the Nines」「Love Notes」「aCappella」以外の曲です。

もしかして、新曲?  急いで帰って、ゴスペラーズのオフィシャルHPにてチェックしても、残念ながらそんな情報はありません。
深く反省 「G10」ライブが終わって、気が抜けている場合じゃなかった!
まだまだ、ゴスマニのたまごでありました。
早く、全曲を制覇しなくては。同じ曲ばかり聴いていて満足していました
深く掘り下げるのは、また今度。まずは、むかしへと遡って行くことにします。

お店の天井のスピーカの真下で、曲が終わるまで立ち止まりながら、にやけていて、と~っても怪しまれた思わず、近くのサイダーなんぞを買ってきてしまった。←美味しい!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい夢 | トップ | 口下手の人いらっしゃいますか? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろう?? (じろう)
2005-06-13 12:48:42
う~ん。何の曲だったんでしょう?気になりますね。

夏らしい曲・・・。う~ん・・・。



ところでみどりさん!「PATi-PATi」ですが。

私、昨日の夜に買いました。

高○の近くのイ○○ヨー○堂の中のくま○○書店(すごい伏字だな、こりゃ)で。平積みでまだけっこうありましたよ。

ご近所で発見できなかったら、ぜひひとっ走りどうぞ♪

もうすでにゲットされてたら、失礼しました~。
返信する
なんやろなあ。。。。 (あっちゃん)
2005-06-13 13:01:03
みどりさんこんにちは

思いがけずゴスとか好きな人の曲かかるとにやけちゃいますよねしかし曲気になるね。歌詞が分かれば分かるかもやけど覚えてますか?? あたしもゴスの曲全制覇なんてごくごく最近だし、そんな焦らなくていいですよゴスは逃げませんし、自分のペースで制覇してけばいいんですよ 

返信する
なにかしら・・・ (riyo)
2005-06-13 14:47:15
こんにちは♪

夏らしい曲で黒沢さん・・・?

なにかなぁ。歌詞がちょっとでもわかったら、わかるかも♪



遡っていくことで、みどりさんのお気に入りの曲が増えますように~☆
返信する
気になる気になる (まいどん)
2005-06-13 15:58:35
すご~く、気になります。

みなさん、書いておられるように、歌詞の一部でも覚えておられませんか?

私もその曲聴きたいです。
返信する
こんにちは (なおなお)
2005-06-13 16:02:06
ふと流れてくる曲が、好きな人の歌だったり、好きな歌だったりすると、得した気分になりますよね。

それだけでも幸せを感じちゃいます。

みどりさんが今日聞いた曲がなんだったのか、わかった時には是非教えてくださいね。

PATi PATi GET頑張ってください!ほんとにほんとにかっこいいですから~
返信する
すみません! (みどり)
2005-06-13 20:23:00
じろうさん、こんばんは。

歌詞のひとつでも書ければいいんだけれど、思い出せば、出すほど、何がなんだかわからなくなってきて、自己嫌悪です

「なつの」、とか、「波」?

そのうちに、ご報告します・・・

「○ATI PATI」買いました!

一番近い所しかみてなかったので、足を伸ばせばよかった。でも、もうこれからは、大丈夫。お店の見当もついたし。また、来月も特集がありますように!

○○センターにないときには、高○まで走りますね。情報ありがとう!





あっちゃん、こんばんは。

歌詞を、だんだん、忘れていく・・・

そうだ、北山さんの声も、よく聞こえていた。

あまり、早くない曲でした、って、ちっともわかんないでしょ、私の説明じゃ。

あっちゃんの言うとおり、ゆっくり、聴いていくわ!

そのうちに、思い出したら、お知らせします。

お騒がせしてしまったみたいで、

スミマセン。

音感も、記憶力もないことがばれてしまったわ・・・
返信する
もしかして・・・ (riyo)
2005-06-13 20:38:33
「夏風」(「永遠に」のc/w)かなぁ・・・?

でも、黒沢さんリードなんだっけ~それだと、違うかな...

なんとなく思い出して来てみました♪
返信する
スミマセン! (みどり)
2005-06-13 20:57:20
riyoさん、こんばんは。

もう、今まで、ご説明したとおり、

すっかり、わからなくなっています

挙動不審の私を怪しむ、バイトの女の子の視線も気になっていたので・・・

明るい感じで、のんびりしていて・・・

ますます、変なこと言い出します。



好きな曲にいっぱいめぐり合っているので、これからも楽しみです。





まいどんさん、こんばんは。

昨日は、すっかり新曲だと思っていたので、帰って調べて、そのうちに買おう!って思ってました。

OFFなのに、すぐに、いい仕事するんだなあなんて、←おばか。

そうじゃないってわかって、急に、真っ白になって、ああ、まだまだ、ファンの足元にも及ばないんだなって、すごーいショック!でした。

というわけで、あまり覚えていません。(言い訳)でも、また聴いたらわかるので、そのうちにわかったら、書きますので、いつかみにきてくださいませ。





なおなおさん、こんばんは。

実は、○ーソンで、この時期(?)ゴスの歌が流れているなんて、思ってもいなかったので、不意を突かれてしまいまして、しっかり覚えておく心のゆとりが・・・←いいわけが、切れてきた!

でも、ちょうど流れていて、とっても、嬉しくなりましたありがとう!って、気分です。

レジでお金払いながら、「この歌手好きだから、最後まで聞きたかったの」、なんて、女の子に話したら、「えっ!へっ?」って、返事にならなかったので、ますます恥ずかしく店を出たのでした。

」買えました!

かっこい~♪
返信する
riyoさんへ (みどり)
2005-06-13 21:00:00
すれちがってしまいました!

黒沢さんの声が、とても、印象的だったのでリードだとおもっていたのかな?

聴いてみて、また、お知らせしますね。

どうも、ありがとう!
返信する
多分… (カシスオレンジ)
2005-06-14 12:26:36
♪夏の~♪となると、私も「夏風」なんじゃないかなぁ~と思いましたが…。

この曲は1番がてっちゃん、2番が黒ぽんのリードですし。。。

でも、北山っちはリード取ってないんですよね~。



バラード?ミディアムテムポ?アップテムポ?

…どれでしょうか??



全曲制覇はかなり大変でしょうね。。。



私がファンになったのが「終わらない世界」の頃で、その時点でもうシングル7枚、アルバム3枚、そして「Down To Street」の合計11枚リリースされていて、それでも全部揃えるのは大変だったから。



あっ、ところで、みどりさん、直接メールしたい事があるのですが、アドレスがわからないので、どうしましょう??
返信する

コメントを投稿