みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

使い捨てマスク (追記)

2010-03-30 09:12:03 | 中国だより
今日は、お家の中で、これを使ってみました。

わぉ! 良いです~。 もっと早く使えばよかったわ。

メントールの香りが、鼻にものどにもすーすーと気持ちよくて♪





この手の立体のものは、顔の大きいみどり夫・息子のくまのぷー両人には
小さすぎて駄目だそうです。
なので、わたしが<ひとりじめ~>


探すと、きっといろいろなメーカーから似たものが出ていると思います。
私が北京に持ってきたのは、これです。
のどぬ~るぬれマスク


ご注意: メントールの染みた青いパッド、表から見ると白いです。
     白いパッドが透けて見えます。 なので、外出時に気になる方はちょっと。。。かも。 
     お家の中なら大丈夫です♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を叶える4月の10大ニュース | トップ | またまた メントス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-03-30 14:11:34
水色の何かが塗ってあるのですね。
お気に入りがあって良かったです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-03-30 21:47:48
パットの水色の面にメントールがしみこませて
ありますので、内側にむけるように、という
印みたいです。
鼻もすっきり♪良かったです。
返信する

コメントを投稿