みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

おはようございます

2012-08-28 08:32:16 | 暮らしのあれこれ
願ったことは いつか 叶う♪

そう思って、ゆるゆると明るく行こうと思います。


   たとえば♪
 
       

7月に宿泊した北海道の宿(北海道クリスチャンセンター)の廊下に さりげなく置いてあったサイドテーブル。

こんな場所とか、テーブルいいな。パソコン置いて、コーヒー飲みながら、好きな時間を過ごせたら♪

・・・ 夢 ・・・

「夢」に終わらせないわ。

いつか 汚い我が家も、こんな素敵空間になるんだ!!

願いました。 よーし、叶うぞ、いつか。  いつか??  生きてるうちに(笑)



もうひとつ。決意その②

夜に書いた記事って、どうしても長ったらしくて、変!!

太陽のある時に書くことにしよう。 うん、うん。それが良いです。

夜中って、どうしても不思議パワーで
おしゃべりになっちゃいます。

うっとうしいでしょ?  ごめんなさいね。

では、まだまだ暑いけど良い一日を。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた時に見るTV | トップ | このアイス、好きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿