みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

一週間のお休み

2018-04-01 05:23:25 | 暮らしのあれこれ


本日で、千秋楽。

先日、行ってきました。
行けてよかったと、しみじみ思いました。

ライブビューイングにはいけませんが、どうぞご覧になる方
楽しんできてください。

みどり、本日から、ちょこっとおでかけです。

写真は撮れないかもしれません。
新しいスマホが対応していれば、またね。

一週間後にまた、更新できましたら♪
(お休みが多いブログになりました、すみません~


お元気で♪ ちゃおちゃお
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸には | トップ | 中国に行ってきました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2018-04-01 22:10:10
こんばんは^^
1週間ほど、お留守なんですね。
お帰り、お待ちしています。
お気をつけていってらっしゃい~。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2018-04-15 10:10:56
こんにちは♪

一週間留守して、そのあと、一週間
のびたり、ばたばたしたりしていました。
またよろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (panchi)
2018-04-15 11:50:27
こんにちは^^
おかえりなさい~。
ちょっと、心配していました。
お忙しかったり、お疲れだったんですね。
無理しないでくださいね。
返信する
おかえりなさい(*´-`) (ナエマ@大阪)
2018-04-15 17:05:01
お忙しい日々を過ごしていたようですね。
こちらも毎日バタバタです。
無理なさらないようにね。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2018-04-16 10:43:43
こんにちは。
留守の間、溜まっている家事・・・
続く仕事・・・
田舎の法事・・・
などなど、に加えて
一番は 「良いお年頃」・・・ですね。
若い人のようには回復しなかったです。
いつもありがとうございます♪
返信する
ナエマ@大阪さま (みどりより)
2018-04-16 10:47:10
こんにちは。
久々に、忙しくて「わーーー」と
叫びたくなりました。
ナエマさんたちは、今年のジャンボリーいかがでしたか?
着席コーナーもあるので、そちらかな?などと
思っていました。
かあこさんと千秋楽に行きますよ~。お会いできる
といいなぁと思っています。
返信する
ジャンボリー (ナエマ@大阪)
2018-04-16 12:48:52
実は今回、息子が入場の年齢制限に引っかかって(恐らく入場できるのは3歳以上)しまう為、夫とどうしようかと相談したところ、今年はジャンボリーは私のみの参加となりました。土曜日夜公演です。とはいえ、北海道の美味しいもの食べたいということで、札幌までは一家3人で行きます。
今年はかあこさんと2人参加ですか?
返信する
ナエマ@大阪さまへ (みどりより)
2018-04-17 15:46:40
こんにちは。
わぁ、息子さんあとちょっとだったんですね。
もう大丈夫かなと思いましたが、そういえばまだ
3歳以下でしたね。
でも、三人での旅行、きっと楽しく美味しい旅に
なると思います。楽しんでくださいね。
そして、ちょこっと、ママはジャンボリー~♪
良かったですね。
素敵なご夫婦だなと思います。
今年は、行くことが出来る、かあこさんと私の二人です。
いつものお二人はお留守組です。。。お話をたくさん持って帰りたいと思います。
返信する

コメントを投稿