みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

葉牡丹

2011-03-18 07:00:33 | 植物・動物
                 

小さいサイズでごめんなさい。

葉牡丹が太陽の光を浴びて

とても可愛かったので。



冬のような日もあとちょっと。日本中少しずつ暖かくなる、はず。

寒さで体調を悪くされませんように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い春に、花は咲く | トップ | 放水の映像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-03-18 10:28:35
葉ボタンの中心が伸びてきましたね。
被災地が少しでも暖かくなりますように。奈良は曇っていますが、あちらに日の光がと思います。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-03-18 14:52:16
真ん中が延びてきました。
背がたかくなりそうですね。

明日は、被災地もあたたかくなるとのこと
たくさんの太陽の光が届きますように。
返信する

コメントを投稿