みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

夏~

2012-08-07 15:33:16 | 暮らしのあれこれ
今日は、夏らしい一日。

セミがずーっと鳴きつづけています。


暑いので、人の出が少ないのか、外も静かです。


最近、遅い時間に買い物をしていると、スーパーで近所の方たちと会います。

「昼間は出られないわね~」

なんて言ったり、

「暑いから大丈夫?」

なんて言ったり。


思っていることは同じですね。



同じだけど、暑さの好き嫌いは、人それぞれ。

自分なりに、夏を楽しみましょう♪

 暑くて汗かくと、それだけ
要らないものが排出されている気がして、嬉しい!
綺麗な肌になってくみたいで。

この夏のうるおい、冬まで持たせたいなー。



ということで、いざ、暑い中、出かけてきます。
元気だったらまた更新しますね。 ばいばい

写真は、以前行った羽田の工場。新型787型機です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から曇り、あとで雨らしい | トップ | いつの間にか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿