みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

個展

2008-08-02 16:28:07 | 携帯から投稿
銀座幸伸ギャラリーに行ってきました。

新作がいっぱい。

夢と温かさを感じるひとときでした。(にこにこ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽 | トップ | うつぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-08-04 07:23:44
みどりさま、すてきな絵でした。1つ1つの絵からつたわるメッセージ、物語を感じてきました。
(時間差でしたが)同じ日に同じ場所で同じ空気を、同じ夢をみどり様と見ていたのですね。
そう考えると感動もひとしおです。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-05 00:36:45
本当に素敵な個展でしたね。
絵語り絵ーーって言葉がぴったり。

あともうちょっとのんびりしていたら、ancoさまと
お会いできたんですね。
ちょうどいらっしゃったお客様から、お菓子をいただいたりとのんびり涼ませていただいたんですが、
混雑してきたのでおいとましました。

ひとめぼれの絵に残していった気持ちを、ancoさまが
受け取ってくださったのにも、不思議な気持ちで一杯です。また、素敵な機会がありますように!
返信する

コメントを投稿