みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

残暑お見舞い申し上げます

2008-08-13 10:26:51 | 暮らしのあれこれ
暑さと忙しさで体調を崩されていませんか。

どうぞお大事に 夏を乗り切ってくださいね~。


さて。 いつもお気に入りにしている「pickles the frog」のHPでは
8月の壁紙をダウンロードできますので、さっそく変えました。


       壁紙~♪
 
  すいかとカエル

夏ですね~



・・・・・・というか、私のパソコンまわり、暗い~

こんな場所でいつもポチポチっとね。

目も頭も悪くなるはずだわ。性格は悪くならないけど。(←?)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDJの写真 | トップ | あ アサガオ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-08-13 11:16:56
楽しい壁紙ですね。
私は無地しか使ってないのですが、この画像、楽しいですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-08-13 12:40:46
毎月、模様が替わるので、季節ごとに変えています。
そのほか、気に入ったものがあるとすぐに変えて
気分転換。
落ち着きがないですが、無料なので楽しんでいます♪
返信する
Unknown (anco)
2008-08-13 13:12:09
こんにちは、スイカからカエルが誕生。まるで桃から生まれた桃太郎ですね。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-13 15:15:46
スイカから生まれたーーー西瓜太郎。←ありきたり?
「元気!」というイメージです。
スイカもたくさん食べて身体を冷やしましょう♪
返信する

コメントを投稿