みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

寒い朝

2012-12-20 07:16:24 | 暮らしのあれこれ




サザンカのツボミがたくさん付いています。



パンジーも、凍らずに頑張っています~♪




寒いけれど、みんな頑張ろうね。


    くしゃん! ごほごほ。  咳したら、お腹がつりました・・・痛くて騒いでしまいましたよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元に戻りつつ(^o^) | トップ | 思い込み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2012-12-20 10:03:19
おはようございます
ゴス、7列目だったんですか・・・すごいです
楽しめたんですね~良かったです

こちらにこっそりご報告です
内緒でよろしくです
コンビニのバイトが始まりました
18日が初日で明日が2日目で明後日と続きます
まだ品だししかやってないので・・・どうなるか
とりあえず1か月は試用期間でそれからはどうなるかな・・・
怒鳴ったりするお客さんがいるそうで、それに耐えられるか・・・
続けばいいですが・・・そういう状態です
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2012-12-20 11:09:36
元気な花たちです。今朝の奈良は氷と強い霜です。
パンジーは凍っても昼には戻りますね。とはいえ、極端な寒さは可愛そうです。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2012-12-21 09:56:40
こんにちは。お返事遅くなりました

ゴスの7列目、期待していきましたが、ちょうど
横端から2番目で、音響がばっちり、見える場所でした
でも、横まで来てくれるメンバーに、手を振りました
この場所は、酒井さんが良く見えました
来年、チケット取れたらご一緒出来たらいいですね、またフォーラムねらいます(黒ポンを是非!聴いてほしいです)

18日からお仕事始まっているんですね、きっとまだ慣れなくて疲れる頃ですね。
最初は覚えることばかりで、大変そうですが
panchiさんは気配りのある方だから、きっと
喜ばれると思います♪ 風邪に気を付けて
くださいね
内緒にしますファイトです~
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-12-21 09:59:07
こんにちは。お返事遅くなりました。

朝晩の冷え込みが、1月のように厳しくなりました。
今年は一段と寒さを感じる日が多いですね。

凍ったお花も、太陽が出たらゆっくり溶ける・・・不思議ですね。強いなぁと、感心しています
返信する

コメントを投稿