みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

成田へ迎えに行くなら?

2006-03-23 18:43:27 | 暮らしのあれこれ
WBCで世界一になった王ジャパンが帰国ということで、成田空港へ1,000人のお出迎えがあったそうです。

昨夜そのニュースを聞きながら,私と息子がしゃべった事

みどり ヨン様の時は。8,000人だったっけ?

くまのぷー 誰の時だったら、成田まで行く?

 一人だけ決めてよ。

 うーん、一人!
(心の中の声)
  ヨン様だと、絶対に熱いヨン様ファンに負けてしまう・・・・
  ゴスだと5人だし・・・・一人に絞るなんて出来ないし・・・
  空港まで押しかけたら迷惑になるし・・・
  一歩舞台から降りたら、振り向いてくれない人もいるかも。

  「黒沢さん」にしよう!
  バスの窓から乗り出して、一人だけでも手を振ってくれそうだから。

  NACSの5人だと、出待ち・入り待ちが嫌いそうだし・・・・

 うーん、うーん

とぐずぐずしていたら、

 なんだよ、甘いね、本当にファンなの?似非ファンなんじゃない?

と、ほざいたでございます。

だって、手を振るったってねぇ。●田さんみたいに「また●ばあがいます!」と言われたくないし・・・

決めました。
チョン最高尚官(チェゴサングン)さま(NHK「チャングムの誓い」のチャングムの上の上の人)

私のあこがれの性格の人です。
絶対に いいわけをしない!と言う、素晴らしい人です。(役)

 やっぱり、もリーダー!

 誰?

 森崎博之~。

 やっぱり、鈴井!

 呼び捨てかい? ひどくないかい?

 だって、だって、一目会いたいんだもん。

こうして、あほな親子の会話は続き、ばかばかしくも夜は更けていったのでした。

真剣に考えて、誰だったら成田まで行こうかな~。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | 「雨の町」を見に行きました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~~~~~ん (なおなお)
2006-03-23 20:37:00
っと考えたふり。













もちろん陽ちゃんをお迎えに行きます。



えっ、知ってるって?(*^ー゜)b



でも....小渕さんもお迎えに行きたいな.。゜+.(・∀・)゜+.゜カコイイ!!



返信する
誰がいいかな~♪ (わかりん)
2006-03-23 22:29:05
みどりさん、こんばんは

今日わたくしめのブログにみどりさんのコメントを発見し、あわててお返事を書いたしだいであります。(桜(コブクロ)です。)

お許しを~

お迎えですね。誰がいいかな~。

黒ぽんもいいし、リーダーてっちゃんもいいし、東山紀之もいいし、福山雅治もいいし、一人になんて絞れないです~

コブクロも、「コブ」と「クロ」が一緒じゃなきゃ、イヤなの~。

ワガママですね…。
返信する
成田までのお迎え・・・ (和音)
2006-03-23 23:23:38
自分は迎えに来て欲しいけど、

相手に、ひとりで帰って来い!

なんていえるわけもなく・・・。



う~んと。



村上さんが

また、飛行機に乗り遅れたら

迎えに行きます。

凄いですよね。乗り遅れ方が半端じゃないもん。

新幹線に乗り遅れたとかじゃないもんね。

返信する
成田かぁ~ (うめちゃん)
2006-03-24 12:21:07
実は・・・羽田なら経験あります

UNICORNとプリンセスプリンセス。

お見送り&お迎え、やった事あるんですねぇ~。

またまた暴露してしまった私の過去。



今なら誰だろう?

やっぱり・・・???????



チラッと見るだけでしょ?

だったら行かないかも。
返信する
もちろんですよね~♪ (みどり)
2006-03-25 19:18:15
なおなおさん、こんばんは



もちろん、聞くまでもないでした!

なおなおさんが居ない成田なんて、

陽ちゃんが回らない舞台のようで



小渕さんよりもまず黒さんの方が見つけやすい!!

その隣に、こぶさんが

分かりやすいですね♪



フットワークの軽いなおなおさん、きっと

行かれる日もあると思いました。
返信する
しぼれない~♪ (みどり)
2006-03-25 19:22:43
わかりんさん、こんばんは



そんな、そんな、わざわざありがとうございます

わかりんさんは、しぶい感じの

いい男ばかりですね。

それは、しぼれないわぁ~



こぶさんも、くろさんも一緒に行動するのかしら?

あんまりプライベートを知らないわたしでした。

一緒だと目立つでしょうね。

ゴスももちろん目立つけれど♪
返信する
飛行機乗り遅れ!! (みどり)
2006-03-25 19:27:21
和音さん、こんばんは



リーダー村上氏は、太っ腹なんでしょうか。

飛行機の乗り遅れは、スタッフさんも

冷や汗ものなんて通り過ぎて、滝のような汗だったでしょうね。



新幹線でも、乗り遅れまいとひやひやするのに

見習いたいぐらいの、平常心(?)ですね



またてっちゃんが乗り遅れたら、まずは成田で

和音さんをさがしますね。
返信する
うわー、懐かしい!! (みどり)
2006-03-25 19:34:33
うめちゃん、こんばんは 



UNICORNとプリンセスプリンセス 

懐かしいですね~。青春ですね~。

(うめさん、今でも若いです



空港で、公開録音とか、握手会なんてあったら

絶対に行きたいな。

でも・・・・行っても、ちらとも見えないかも

・・・・なら、どうだろうかなんて考えるのは

やっぱり、少し疲れる年頃かも



結局、わたしも結論が出ずです~。
返信する

コメントを投稿