みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

日本橋 追加

2017-01-08 20:54:18 | 暮らしのあれこれ
昨年の日本橋めぐりの続きです。



日本の道路のスタート地点。「日本橋道路元標」のプレートです。

夜遅かったので、ちょっとわかりにくいですが・・・

西に、東に。

みなさん歩いて旅をされたんですね~。健脚だなぁ。



ということで、今年もたくさん歩きたいとは思いますが。
寒くて足がつります・・・
筋力UP! ですね。

葉牡丹が元気です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋 | トップ | 年越しラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-01-09 13:06:37
飛行機や新幹線や自動車を予想されたでしょうか。実際に歩いてこそわかることも多いと思います。とはいえ、散歩は苦手です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2017-01-10 12:44:51
昔は、せいぜい、籠か馬。
歩いての旅は大変だったと思います。
その分、分かることが多そうですね。
冬は寒いので、散歩はしません~。
返信する

コメントを投稿