みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

終演

2008-08-10 21:38:45 | 携帯から投稿
3時間20分のラストステージが終わりました。

最終の飛行機に間に合わないので、昼間にすでに明日に振り替えました。

メールすれば良かったのに、電話で自宅に許可求めたから失敗!

声が怒ってた。

そのあと、迷惑かけるからとお詫びメールしたけど、やっぱりご機嫌悪いわね。

あー。現実は厳しいわ。

洋ちゃんも、「明日から辛い日々が待ってると思うけど頑張って!」と言ってくれて。

早速、がんばります♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並んでます | トップ | 食べ物中心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (筋肉おばはん帯)
2008-08-11 01:47:59
こんばんは。

お疲れ様でした。
きっと充実した素晴らしい時間だったことでしょう。
それだけに、明日が淋しいかな?

それにしても、帰宅が一日遅れることになって不機嫌になってくれるご主人っていいですよ。愛されてます。
ウチなんか、たぶん「いいよいいよ!何日でもOK!ハハハハハ!」くらいの勢いで、私の不在を心から喜んでくれると思います。

明日は気をつけて帰ってらしてくださいね。
返信する
Unknown (anco)
2008-08-11 07:18:41
みどりさま、今年は楽しい夏でしたか。
東京のお家でお留守番の旦那様は北海道土産で許してくれるでしょうか?
返信する
筋肉おばはん帯さまへ (みどりより)
2008-08-13 00:01:55
こんばんは

短い時間でしたが、本当に充実した楽しい時間でした。
チケットが取れて、参加できる条件もあって
こうしてこの場所に行くことができるーーーかなり
贅沢で貴重な体験だったと思います。

なので、帰って来てからのほうが、胸がいっぱいになってしまって
もっと瞬間瞬間を大切にして来れば良かったなぁとちょっと後悔も。
筋さんも、きっといつか生の顕さんに会える日を待っていてくださいね。子育ても一段落したらそんな時間が来ると思います。

「いいよ、いいよ」と言ってもらえるのは愛情ですよね。筋さんがうらやましい♪
なんだかタイミングが悪い時に電話したのも悪いんだけど、快く承諾もらえると思っていた自分にも腹が立ちました。
でも、元気をもらって、あと2年はがんばれそうです
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-13 00:06:52
こんばんは

今年は、楽しい夏になりました。
あっという間に8月も半ばになりここ数ヶ月の
慌しさも、あともう少しで落ち着くかなぁといったところです。
ひろみさんの個展でいただいてきたチラシ「かえるのイベント」があと2つありますが、これも行けたらもう万々歳
幸せ一杯になれるでしょう。
十分に幸せなのに、ますます良いことばかりでどうしましょう

うちの人には、北海道のジャガイモ焼酎を買って
ご機嫌をとりました。(やや◎)
返信する

コメントを投稿