みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

並んでます

2008-08-10 15:46:56 | 携帯から投稿
暑いけど帽子を忘れました。

予算の都合上、来るだけにしたのですが、思わず「うちわ」を買いました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスアリーナ | トップ | 終演 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-08-10 16:52:52
これは大変です。皆さん頑張っていらっしゃいますね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-08-11 00:15:55
早いうちから並びましたので、入ってから
飲み物・食べ物の売店や、洗面所にも
そんなに並ばずに済みました。

最初にか後からか、どちらにしろどこかでは
並びますね。(汗)
返信する
Unknown (anco)
2008-08-11 10:47:48
指定席ではないのですかー?それともグッズをゲットするために並んでるのですか?

関東と北海道では暑さはどうでしょう?都心で炎天下並んでいたら倒れそうです。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-13 00:23:34
指定席なのですが、会場に入るまでに人数が多くて並びました。
グッズの売り場もずいぶん並んでいましたが、窓口が多いのでそんなに時間はかかりませんでした。

北海道では、太陽の強さはありますが、湿度が違うので並んでいても大丈夫です。
都心だったら熱中症になるでしょうね。(横浜ではプチ熱中症になったことがあります)
風が吹くと気持ちよかったです♪
返信する

コメントを投稿