みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

食べ物中心

2008-08-10 23:50:32 | 携帯から投稿
お土産は~

うちわ→自分

闘魂メロンパン→娘へ

赤平町のまんじゅう→二つとも自分

袋→娘


これは会場で。


Tシャツもペンライトも売り切れてました。
Tシャツはとても素敵な模様なので欲しかった←娘

隣近所に「○い恋人」かな。

二年に一度のお祭り♪
楽しいジャンボリー。

二年後にまた参加出来るよう、明日からまた頑張って働こう!

黙って(?)送り出してくれた家族に感謝~!

あんまりレポ出来なくてごめんなさいm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終演 | トップ | CDJ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。。。 (mellow)
2008-08-11 22:00:35
随分ご無沙汰しておりますが、お元気ですか~
ってか、私の事覚えてますかねぇ(笑)。

実は、私も最近友人の影響でNACSにハマってまして・・・
友人はジャンボリーに参加してきたようで、お土産待ちだったりします

2年後は私も参加できたらなぁ

返信する
mellowさまへ (みどりより)
2008-08-13 01:03:09
こんばんは!
こちらこそご無沙汰しています~
mellowさんのこと忘れるわけないじゃないですか~
崖から落ちて頭を打っても忘れないわ(←?)

なんとNACSにハマッテルって!(ハグハグ
お友だちから楽しかったお話を聞いて下さいネ、絶対に行きたくなりますよ♪
2年後には一緒に参加できますように。
ゴスやSOSではお会いできないのに、遠い北海道でめぐり合えたら面白いですね
なかなかMIXIに行かない私なので、みなさんの近況がわからなかったですが、アンテナを伸ばしてもっとがんばります。コメントどうもあ りがとう~
返信する

コメントを投稿