みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

お花見?

2016-03-20 16:21:07 | 暮らしのあれこれ


そろそろ、桜の便りも届くころになりました。

今年も、早いですよね。暖かい日が多かったから、ですね。

名所にでかけなくても、部屋の窓から、桜が咲いているのを見ることが出来るのは
とてもラッキー♪ 今年も、家から眺める予定です。


それはそうと!!!

お友達のおかげで、ゴスペラーズのファンクラブの継続、したつもりだったのに、し忘れていたことが判明、
3月20日までなら、エントリーに間に合いそうなので、さっそく新規加入しました。

果たして、ソウルパワーに行けるのでしょうか。 わくわく、ドキドキ。

夏の話です。 そろそろ 夏の予定が動き始めます~。 決まった休みが無い私、夏休み、どうやって手に入れようかと
脳とれになります。 脳とれ、果たして効き目があるのかしら。
忘れ物ばかりで、う~ん、な毎日です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 桜の開花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-03-20 16:57:35
窓から桜見物、結構なことですね。桜ではないですが、スモモが綺麗に咲いています。これでも花見です。
お休みはとても大切です。計画しっかり立ててくださいね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-03-21 20:33:01
こんばんは。

丘の上に家がありますので、川や公園が、眼下です。
帰るのは苦労ですが、桜の季節には
地の利があって、嬉しいなと思います。

スモモもきれいなお花ですね。お花見、これから
どんどん咲いて、お忙しくなりますね。
返信する

コメントを投稿