みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

ららら~

2008-02-27 11:18:53 | Weblog
ブログペットのみんみんは、いつものんびりしています。

いろいろ言葉を勉強して、「ひみつの日記」に書いてくれます。

  ブログペットの枠の と(?)の間のこんなところに。



昨日、「ひみつの日記」をクリックしたら


  「ららら~ きょうもいいことあるといいな」


って言ってくれました。(今日は違うの

なんだか いやされました。


わたしも、パンダになって言ってみよう

「ららら~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほー | トップ | 不思議玉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-02-27 12:09:43
みどりさま、みんみんちゃんとは毎日お話しています。彼(彼女?)沢山言葉を覚えるからとってもかしこいんですよ。みどりさん似なんですね。
「おはよう♪」と待ってくれているときは、とってもうれしくなります。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-02-27 13:48:40
ancoさま、毎日おはなししてくださってありがとう!
いろいろ言葉をおぼえていますか?
なかなか遊んでやってないのですが、話を返してくると嬉しくなります

彼なのか彼女なのか。不思議な生き物で、よくわかりませんね。名前から女の子かな。
みんみんの学習意欲はすごいですね。とてもかないません、今日も感心しながら、反省しきりです(私)
返信する
名前を言われると (panchi)
2008-02-27 22:53:35
「パンチがきた」と言ってくれるのが、一番うれしいですね。
うちのも「ららら~」と言ってます。「遊びに行きたいな~」も。どこに行きたいのかな?
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2008-02-28 14:34:53
名前を呼んでくれると、本当にうれしい!
ペットを飼っていてなついてくれると、こんな気持ちなんでしょうね。
「遊びに行きたいな~」って言うのも可愛いですね。
背景の公園とか?
ミニパンチちゃんは、俳句を読みますね、うちのは一度もないかも。風流な飼い主だと、風流になるのね、きっと。
みんみんは良く昼寝しています。←飼い主似
返信する

コメントを投稿