みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

新年おめでとうございます。

2021-01-01 02:14:28 | 暮らしのあれこれ
明けましておめでとうございます。

昨年は、世界的にも、日本的にも、家族的にも、個人的にも、
いろいろ、大変な事ばかりの一年でした。

そういえば、2020年というよりは、2019年の夏あたりから、
調子の良くないことがちょこちょこ起こりましたね。

冬の間に、エネルギーをためて、春にはきれいな花を咲かせる
「植物」に見習いたいと思います。

自分の時間がなかなか取れない暮らしになっていますが
久しぶりに、眠くない夜中になっていますので、
ブログも更新できます。 嬉しいです。
こんなちょっとした幸せを積み重ねて、新しい年も幸せに暮らしたいなと
思っています。

実家の帰り道に、車の中で紅白の洋ちゃんの司会を聞いて
なんだか楽しい気持ちになりました。
洋ちゃん、頑張っていましたね。

帰宅後用事をしながら、ちょこちょこ紅白を見て、
終わった後、知人とZOOMであいさつ。

年末年始を趣味な話で盛り上がって、良い締めくくりと、良い年の初めを
迎えました。

ありがたいことです。普段の生活の、細かい苦労が吹き飛びます。

笑顔って良いですね。
鏡を見たとき、渋い顔をしている私は、もう少し笑顔にならなくちゃ。
と、改めて思った年の初めです。

寒さの厳しい冬真っ盛り
どうぞご自愛ください。

そして、今年は、どなたにとっても良い一年になりますように。
こころから願っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、私は、ちょこちょこ雲隠れしていますが、たぶん元気です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きです。 | トップ | 正月は🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-01-01 09:20:59
関東は晴れの元日ですね。奈良も戸外に明るい日差しを感じています。
コロナを制圧できる年にと願います。
今年もよろしくお願いします。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2021-01-01 11:30:19
昨年は、お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

昨夕の、夕焼けもとてもきれいでした。
月も大きく、きれいでした。
今朝は日の出は見られませんでしたが(寝ていて)
明るい一日になりました、気持ちも新たに
進む年にしたいと思います。
返信する

コメントを投稿