みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

朝から「歓びを唄う」でテンションアップ♪

2013-06-22 07:54:14 | 暮らしのあれこれ
昨夜も今朝も、京王線の不通に、てんてこ舞い。

迂回路線の時刻表を調べたり、いそいでおにぎり結んだりで

バタバタでした。 子供が出かけ、やっと7時になり 録画しておいた「ブギウギ専務」をみて
コーヒーを飲んで、一服。


「ブギウギ 奥の細道 2度目の冬の章スタート」です。北海道の番組なので、関東では時間差があります。
私は、テレビ埼玉での再放送を録画してみています。

番組の最後の曲はウエスギ専務こと、上杉周大さんがボーカルをしているソウルロックバンド「THE TON-UP MOTORS」の
「歓びを唄う」です。 最近は PVが長い時間流されるので、とっても嬉しい。

元気がもりもりわいてくる歌で、大好きです~。



聞いてみたい方、どうぞ♪ (PCです、大きい音です)


『歓びを唄う』 THE TON-UP MOTORS



ボーカルの上杉さんにしろ、森崎博之さんにしろ
私の好みのタイプって、一つじゃないけど
共通しているのは、息子みたいに可愛くて、ちょっとイケメン♪ 今日も幸せ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の間の | トップ | 洗濯まとめ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿