みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

今日、みどり

2012-12-17 22:31:29 | 暮らしのあれこれ
数日、ちょこっと慌ただしかったので、午後は いろいろ考える時間。

一日中、「あと3回とはいえ、料理の仕事は苦手だなぁ。できればキャンセルしたいなぁ」と
もやもや。

私は、本当に料理が苦手。肩の荷が重すぎてじんましんが出そうです。
料理が得意な人、美味しい味付けの出来る人に交代してもらいたいと、電話しようかどうしようかと
もやもや。

そこで、ひらめいた! 

そうだ!! 今年は2012年。 新しい時代が始まる年。

ここで引いては女がすたる。 よし、あえて苦手な事にぶつかっていこう♪


そう決意して、あと3回、頑張ることにしました。


すると、夜になって、「すいません、明後日の仕事はキャンセルになりました」と、事務所から電話がありました。

わーい、わーい。

真面目に考えて結論を出したから、神様が許してくれたのかしら♪
本当にホッとしました。

来週、あと2回、頑張ります。

そして、来年は、もう絶対に「料理も」という仕事は、初めから引き受けないことにします。
向き不向きがありますものね。


さようなら辰年、こんにちは巳年
   ▼15  いよいよあと半月。 体調を整えて今年を過ごしたいです。

        嫌な事から逃げないと、素敵なプレゼントが待ってるかも。

        明日の工事のため、少し家具を移動したら、気分がすっきり。
             部屋も新陳代謝が必要だなと思いました。 すっきり垢抜けたいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・じいさま | トップ | 工事終了♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿