みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

ピンクの財布

2008-05-01 06:35:16 | 暮らしのあれこれ

 ひげが伸びてきた鉄じい。

(注:鉄じいとは、みどりの父で、

鉄道模型を製作するのが趣味であり

また、生きがいのおじいさんです。)

 

ぴんから兄弟のようなひげを鼻の下に・・・

時々はさみで手入れをしないと

ぼさぼさになります~。

そのための極細はさみを買いに

100円均一ショップへいきました。

(行かされた

 

みーつけた♪

 

そして、おまけ。

一目ぼれのお財布です。

100円とはいきませんでしたが

とっても可愛い

 

鉄じいの用事で頑張ったから

(数軒探し回ったのでした)

これを使おうっと

 

財布が変わると

金運も上がるかしら 

 

持ってるだけで気分もわくわく。

やっぱりピンクね。

 

光って写ってますが、もう少し見た目は地味です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も近付く♪ | トップ | すべてはここから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-05-01 06:56:04
みどりさま、きれいなピンク色。若葉に映えますね。いいお買い物なさいましたよー。
鉄おじいさまはさっぱりされましたか?
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-05-01 07:04:20
ありがとう~。気分良く使いますね。
鉄じいは、手入れに余念がありません。
手鏡で自分に見とれている??
ちょっとしたお手入れで、さっぱりしますね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-05-01 08:54:25
好きな色です。綺麗なお財布ですね。
お父様はご自分でお手入れされるのですね。ぴんから兄弟、何となく連想できます。
今日も良いことがあると、ほんとにそうですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-05-01 13:17:40
本当はちょっと可愛すぎるかなと思いましたが
気に入ったので使うことにしました。
kazuyooさんもお好きな色ですか。
元気になれますね。
ひげは、手入れ次第で見栄えもよくなったり
悪くなったり。大変そうです。
返信する
かわいい! (かあこ)
2008-05-01 20:08:16
私も財布欲しいです。
今使ってるのは、小銭のホックが
すぐ取れちゃうから、変え時かなと。
これ、いいですね!
みどりさん、自分にごほうび
よかったですねぇ。
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2008-05-01 23:49:58
ありがとう♪
前のは小銭入れがチャックでしたが
これはがま口。それが気に入ってます。
開けるぞ!って感じです。
黄色が金運がいいんでしょうが、好きな色の方がいいですよね。
かあこさんも、これ!というものにめぐり合えますように
返信する

コメントを投稿