みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

暑いですね。お見舞い申し上げます

2017-07-16 23:21:20 | 暮らしのあれこれ


今年の気候は、本当に気まぐれで、ずっと毎日暑い日が続いています。

なんだかもう梅雨は明けているのでは??などと思っていますが。。。果たして。

パソコンを開いていなかったら、管理事務所からメールが入っていて、
慌てました。
緑化ボランティアの件ですので、あんまり緊急ではなかったのですが
気が付いてよかったです(汗)

スマホの機能もいろいろ設定を変えたら、なんだか操作が変わってしまって

お友達にも迷惑をかけています。。。

機械に弱い、というよりも、頭が悪いんですよね。
それを 美貌で補えないというのも、辛い所ですが(笑)

怒涛の臨時のお仕事も一段落。
今週は、いつものお仕事がお盆明けで目白押しです、やはり
忙しい一週間になりそうです。

先週は2回も転んで、足があざだらけ。
日がたつと、見た目がどんどん悪くなりましたので、肌色の膏薬を貼っています。
別にひざが痛いわけではないんですが、青あざよりは良いでしょう。

ここまで足が上がる、と思ったよりは上がらなくて
ひっかかって転ぶこと!!

もう、嫌ですね~。 もっと身軽にならなくちゃ♪

では、暑さに負けず、良い一週間をお過ごしくださいね。

連休でもなく、月曜から仕事です。 また後日、パソコンからUPしますね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりカエルが好き♪ | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-17 11:27:58
打ち身、痛いでしょう。お忙しいからでしょうけれど。
パソコンにメールでしたか。私は毎日開くようにしています。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2017-07-17 11:54:23
こんにちは。

今日も格別に暑いですね。
どうぞお大事に。

私も、暑さでぼんやりしているので、失敗が多いです(汗)
返信する

コメントを投稿