みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

夕焼け見ましたか?

2008-07-29 00:18:18 | 暮らしのあれこれ

 かあこさんのブログ に夕焼けの写真♪

 

同じ頃、私も見ていました。

でも運転中・・・

シャッターチャンスを逃しちゃいました

 

きれい! 本当に。

「うわーっ!」と声を出したほど。

アクアマリンの空の色と、淡いピンクのような。

まためぐり合いたい夕焼けでした♪

 

 

写真は、宅配便の簡単入力「ネコピット」で使う

カードです。あて先も自分の名前も登録してあると

ぴっ! とするだけで印刷されるの。

 

筆不精の私にはぴったり。

娘の下宿先を登録してあって

本日、夏服とかサンダルとか家に置いてあったものと

ついでにお茶とか味噌汁の元とか かんてんぱぱなどを

送ってきました。(ははは~、親ばかって言わないでね)

 

簡単に「ネコピット」出来たんですが、係りのおじさんは

初めてなのかどうか、手書きで書くよりも時間がかかって

四苦八苦していたわーーー。

ありゃ。ごめんなさい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がぬけてます | トップ | もぐも君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-07-29 07:25:21
みどりさまこんにちは。
夕焼けみましたー。かあこ様の写真と同じ空でした。
ねこぴっとというのがあるのですか。是非欲しいです。どこで手に入れることができますか?
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-07-29 10:42:55
綺麗な夕焼けでしたか。この頃はブログで大きな空の、綺麗な夕焼けを楽しませてもらっています。(笑い)
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-07-30 16:23:10
こんにちは

夕焼けきれいでしたね。東京の空の下似ている景色に
みなさんここにいるんだなと思いますね。
東京にも空がある~、教えてあげたいな。

ネコピットは、クロネコの営業所に設置されています。
そのうちにコンビニとか配達のお兄さんも持つそうですが、いまのところ不便です・・・
これは営業所にあるパンフレットを、配達のお兄さんに渡して、あとから郵送されてきました。
同じところへ荷物を送る場合、宛名やらなにやら面倒で・・・HPにも書いてありました。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/campaign/members/index.html?id=members3
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-07-30 16:28:43
どなたも、きれいな夕焼けを大きくUPなさってましたね。
kazuyooさまのように、種類をたくさん、たくさん
UPなさるタイプの方と、大きく一枚、画面いっぱいに
UPなさるタイプと、みなさんのブログはさまざまで
とてもバラエティ豊か!!
見ているだけで素敵な時間が過ごせます。楽しいですね。kazuyooさまも、いつも素敵な写真をありがとうございます
返信する

コメントを投稿