みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

枕です♪

2007-12-22 23:05:14 | 暮らしのあれこれ
最近、肩こりが前よりもつづき、首もこります。治らなくて
寝違えも起こしてしまうので、思い切って枕を変えようと思いました。

そんなに思い切らなくても普通に変えればいいのですが。

なんだか自分の枕に愛着がわいていて
ついつい何年も使っていました。首の方をあわせていたのですね。


そこで、ニトリへ行きました。
見本として、素敵にベッドメーキング、布団や枕もセットされて提案されています。

おお、これにしよう♪

豪華ホテルで使うような、大きな羽まくら~
   579円なり

枕カバーは、ピンクをやめて、やや金運UPをねらってオレンジに。
   399円なり

1000円でおつりが来るけれど、気分は豪華客船タイタニック号のお客さまよ


さて、今夜から肩こり知らずになるでしょうか。
いい夢を見るでしょうか
楽しみです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩り | トップ | 電気店にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-12-23 10:53:13
その枕如何でしたか。よく眠れましたか。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-12-23 13:29:05
枕は低くなりましたが、いい感じでした。
久しぶりにいろいろ夢を見ました。
返信する
ニトリ大好き (かあこ)
2007-12-23 22:11:12
なんか目的なくても
行くとウロウロしちゃいますよ
通りの向こうに、ニトリがあるんですが
なんだかみんな、大きな荷物を抱えて
歩いてきます。マットレスとかね。
手頃で豊富、っていうのがいいですね。
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2007-12-25 09:40:34
車がないと行けないので、用事をまとめていくんで
(ショッピングモールの中)歩き回ってしまいます。
見るだけでも楽しいですよね。
今回も、アジア風すだれを見つけて、まよって
買わなかったんですが、いつか欲しいなぁという
楽しみも出来ました♪
手頃なところが行きやすいんですよね。
返信する

コメントを投稿