みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

雨上がり

2011-05-30 11:47:47 | 暮らしのあれこれ
                

                                    


          


強い雨が上がりました。

これから雨が強くなる地域の皆様、どうぞお気をつけて
ください。かなり強い雨風でした。



空が、一瞬にして 水色になりました。

携帯では 表現できません。



いつも見る空の色より 不思議に 綺麗な色になっています。


      

今日は、明日で「goo rssリーダー」が終了するため
いろいろなブログを移行する作業をしました。

頭がちんぷんかんぷんですが、何とか googleのリーダーに移すことが
できました。
せっかくのお友だちのブログです、いちいち検索していたら
時間がかかるので、「リーダー」に入れて、素早く表示できるようにしました。

便利な機能だったのですが、終了するのは残念。
これを機会に、Gメールを中心にしようかな?とも考えたり。

Gooさんのブログで、こんな記事を書いてるのも、ちょっと。。ですね。
また、便利な機能が増えることを期待しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリー | トップ | 六月一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyar-nyar)
2011-05-30 20:37:01
台風一過の青空ですね、とても綺麗ですね。
こちらは今日まで雨、
明日も曇りとちょっと晴れ!
明日は青い空が見えるかしら・・・
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2011-05-31 06:54:31
ふと見ると、とてもきれいな色でしたので
驚きました。
そのあと、また灰色の空になってしまいました。
風が強かったからでしょうか、一時間もしないで見られなくなりました。

激しい雨だったことでしょう、警報も出たところがありました。
今日は良い天気になりますように
返信する

コメントを投稿