みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

緑弁当

2009-05-07 12:20:46 | 携帯から投稿
緑色のミニケース(携帯電話買ったらもらった)に緑色系を集めました。

サラダ・ほうれん草のお浸し・青海苔ちくわ天

ご飯用パックには茶色系を集めました。
イカと大根の煮物・ミニ豚カツ・梅干し~


オジサンらしいお弁当ができました。

今朝は起きられるか心配でしたが大丈夫だったです☆
でも、目覚ましがうるさかったわ。
目覚ましのない休日がいっぱいあって良かったけど、慣れるとだらけちゃって。。。
自己管理苦手です(汗)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首って大切 | トップ | ぎっくり腰 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-05-07 14:41:47
ご主人様のお弁当ですか。作られるのは大変ですね。
返信する
Unknown (anco)
2009-05-07 16:59:26
色合い考えてますね。毎日ですか。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-05-07 19:44:49
持って行かないと、「天ぷらそば」になります。
車の時には重いものでも大丈夫なので
お弁当にします。電車の時は腰が悪いので
荷物は減らします。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-05-07 19:47:33
今日は緑が多かったので。いつもは、茶色
茶色のオンパレードです。
車で行く日だけです。週の半分くらいでしょうか。電車の時には、お弁当すら重く感じるとか。
腰がわるいものですから。
返信する

コメントを投稿