みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

首って大切

2009-05-07 02:30:13 | 携帯から投稿
首が不調なので
上向いても、左右どちらを向いても、安眠出来なくて
起きてしまいました。

不眠の悩みはないですが(むしろ寝過ぎる!)
夜中に眠くないのは困ったわ。

首の悩みを忘れるために、首について調べようと枕元の携帯を見ていたらますます目が覚めました!

失敗です☆

首って大切。
腰や肩が痛くても、寝てしまえば大丈夫なのにね。

○○があると首が回らないっていいますが
何かの悩みが体の中のどこかの筋を緊張させているのかもね。
それなら、解決策はひとつ!
「宝くじ」だ~♪

おやすみなさい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再生花 | トップ | 緑弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-05-07 06:28:24
みどり様も首が痛いですか。私も首がひどくいたくて寝返りするたびに激痛で安眠できません。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2009-05-07 09:39:40
お仕事のされすぎとか?。どうぞお大事に。
私も肩から首が凝って困っていました。
今少しましになりつつありますが。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-05-07 19:24:22
右側の首がずっと痛いのです。
凝りとも思えず、何だろうと考えています。
血液サラサラになると治るのかしら?などともつい思ってしまいます。
ancoさま、激痛は辛いですね。お大事に。
整形外科で診て貰いましたか?
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-05-07 19:29:05
原因のひとつは血液ドロドロ。
もう一つは、パソコンかな~と思っています。
右側だけ痛くなるのです。(利き腕)
お仕事のし過ぎで痛くなられたことがありましたか?
腕を使いすぎたり、重いものを持ったのかもしれません。。。
返信する

コメントを投稿