みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

会員継続

2012-09-13 10:17:19 | 暮らしのあれこれ
今月末で、ゴスペラーズと Office Cue のファンクラブ会員が切れます。

ゴスは、振込用紙が送られてきました。
なんと ありがたや。便利ですね~

同時に、CUEの会報が届き、表書きに期限が印刷されていました。

← この印刷、とても便利。新しいですね~


さて、みどりは 今はこの二つのファンクラブに入っているだけなのですが

同時に更新というのは・・・ゆるくないべさ。


10月になると!! 車検&自動車保険 の時期になります。

車関係の支出は予定していたとはいえ、突発的に、あれこれ家具・家電が壊れてくれるので
厳しい~。

しかし、趣味と実用としてまだまだ車は手放せませんので、長く乗りましょう♪


話を、ファンクラブの継続にもどして。。。

継続するとなんだか一年がホッとするんですよね。

見守るぞ! 見守られてるぞ!! その気持ちの両方ね。


CUEの会報をじっくり読んで、思ったんですけど、ますます皆さん大活躍。
凄いですね

忙しそうで、大変そうですね。 頑張ってね~。


ゴスのツアー後半の情報も待ち遠しいですよん。^^ 


   暑くて、ゆるゆるの記事でした  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は洗面所 | トップ | 今日は 小仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続しました (かあこ)
2012-09-14 09:16:07
私も!期限が2013年9月に
なっていましたよ。

確かに2つ一度に継続は
大変ですね・・・しかしパワーの源です。
なんとかやりくりしてがんばりましょう。

ところで1個上の記事ですが、
みどりさん、コストコの会員なんですね?

機会があったら
お買い物便乗させて下さい~あの
ベーグルが、忘れられなくて
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2012-09-14 21:26:58
かあこさんは継続完了ですね♪
印刷で、自分は??というのがわかりやすくて
更新漏れがなくなりますね。
なんとか頑張ってやりくりします!
会員でいることが、応援の一つですものね♪

コストコの会員です♪でも、会費を回収するほどの
ヘビーユーザーではないんです。
テーマパークで遊ぶ感覚ですね。入場料的な。

是非是非ご一緒しましょう♪
ベーグル、美味しいですよね、北斗晶が勧めていたクロワッサンも食べてみたいな。
作戦会議の時に、計画しましょう♪
返信する

コメントを投稿