みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

移動のみ

2008-03-13 23:59:49 | 携帯から投稿
本日、音沙汰が無くて失礼致しました。

昨日も、

今日も、

歩いて~ 歩いてました。

一回に30分以上は歩かないと、次の目的地に着きません。

そうして、二日目になると、もうへとへと。。。。。

札幌で昼間、2時間ぐらい空いたので、本当はいろいろ行けるはずなんですが
娘の部屋でぐったりでした。

観光はしませんでしたが、ひとりTV見たり、お茶のんだり。

そうそう、昨日は
「おにぎりあたためますか」(焼き鳥)
「ドラバラ鈴井の巣」(ホワイトストーンズの舞台裏)

を見ることができましたわ♪



いろいろな用事をすませて、先ほど家に着きました。

コメントいただき、ありがとうございます。
お返事、ゆっくりさせていただきますので
待ってて下さいね。(^o^)


 
PS:あんなに歩いたのに・・・体重が増えていました。
  ご馳走を食べた記憶も無いのに。。。。
  大好きな北海道に居ると思っただけで、細胞がのびのび~。かも。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな景色 | トップ | 一難 さって・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-03-14 08:02:47
こんにちは。好きな場所に身内の部屋があってのんびりできていいですね。健康的になりそうです。
返信する
 (らすと)
2008-03-14 10:18:42
お疲れ様でした。
北海道の景色はやはり違いますね♪
細胞がのびのび~っていいですね
ナックスの皆がホッとするのもわかる気がします
返信する
観光しなくても (かあこ)
2008-03-15 20:58:35
ドラバラとおにぎりが見られれば
じゅうぶんですよね!
千歳でグッズは買ったのかしら?
お疲れさま~。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-03-15 21:42:35
牧草が一面に見えるところに住んでいていいなと思いますが、身内はそうは思っていないのかも。
それでも、何回か来ては自然に触れることができて、わたしはとても幸せでした
返信する
らすとさまへ (みどりより)
2008-03-15 22:59:06
有名なところでなくても、とても癒されます。
人もいないし、雲が流れるばかり♪
この空気をすって、みなさん成長されたんだなぁと思うと、嬉しくなります~。

ここは、冬のソナタの並木に似ていて好きです♪
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2008-03-15 23:47:21
TVつけたら、「おにぎり~」だったので、びっくり! 
えっ?っと思いましたが、そうか、ここは札幌。
切り替えのできない頭です
ドラバラも、見たことのある放送でしたが、昔の彼等を見るのも面白かったです。

千歳では、くまぷーと待ち合わせで、のんびり食事をしたら買い物の時間がなくなりました。北京へのお土産を選んでいたら、グッズのお店にはいけませんで、またの機会に! 生キャラメルも売り切れ~
返信する

コメントを投稿