みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

敬老の日

2005-09-21 12:42:02 | 暮らしのあれこれ
19日(祝)は、敬老の日。
なんとなく9月15日(今は老人の日となる)が敬老の日だった記憶が強すぎてしっくりきません。

お彼岸の法事で田舎へ行っている義母と、東京近辺に住んでいるいる父に、とっても美味しいお饅頭セットを送りました。
九州の方からお土産でいただいて、とっても美味しかったんです♪

20日に父が遊びに来て、夏の旅行の話に花が咲きました。
万博の無謀な旅についても、おおむね馬鹿にされずにすみました。
ただ、息子がPCに入れておいたデジカメの写真のファイルをうまくCDにコピーする方法がわからずに、1時間ぐらい四苦八苦。やっとコピーできました。

1日目に泊まったホテルの写真だそうです。いいなあ。


 娘は、○王子のCDショップの○星堂で、黒沢さんのCD予約カードを何枚ももらってきました。(保存用)
カラー写真でとってもかっこいい!予約券です。

うちのほうのCDショップでは印刷した予約券がなくて、自分で手書きです  こら! ○AHARA!


先日のNHKの「音楽・夢くらぶ」ベスト選は、よかったですね~♪
「ランナウエィ」懐かしく見ました。一人一人に声援をおくりながら♪
このときは全員白手袋だけれど、肌色♪
動きがソウルなてっちゃん、まじめに歌う黒沢さん、いとしい人を思いながら?のヤス君、触りたいほどのやわらかそうなユージさんの髪の毛、北山さんそんなに見つめないで。マーチンさんは大人の男だなあ

1曲終わった後に他の人たちのコラボを聞いていたら、
黒沢さんの「永遠に」 不意打ちでしたね。
30分の放送なのにとても充実した内容で、大満足
こんな番組をもっと見たい
もっともっと見たいです。よろしく、各局のみなさま
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28万分の2 ② | トップ | 28万分の2 ③ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (くるみぱん)
2005-09-21 21:03:45
愛・地球博は、沢山の人で暑そうでしたね。
返信する
急に飛んで行っちゃいました (くるみぱん)
2005-09-21 21:09:18
音楽夢くらぶのベスト選、よかったですよね。

みどりさんのおかげで、ゴスペラーズを知りましたし、CDを聞いたりして、ちょっとはまりつつあります。DVDも買ってみようかなあ~
返信する
こんばんは♪ (みどり)
2005-09-22 19:38:23
くるみぱんさん、こんばんは。

名古屋は暑かったですね~。やはり日本は横長の国ですと思いました。

疲れて書く気力がなくなっています



秋の夜長に音楽を聴きながら美味しいコーヒーとか

紅茶とか、緑茶とか?飲むのもいいですね。

くるみぱんさんの日常に、ゴスペラーズも加わえてくださっているなんてうれしいな。

私もふとしたことから、はまってしまいました。

DVDはCDとは感じが違って、エンターティナーな面が見られます

←ひよこの私の感想♪
返信する

コメントを投稿