みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

パン♪

2009-03-16 21:04:10 | 甘いもの
月曜パンの日。(←自分のね)

今日は、もちもち(桜)
    もちもち(抹茶)
    もちもち(ハチミツレモン)にしました。

 ひとくちサイズの、揚げパン(?)ドーナツ(?)です。


それが! 本当にもちもちなのです~。
     甘いのです~。
     中の各アンも、香りがあって美味しいです。
     ハチミツレモンは「ゆず」かと思っちゃった(汗)
     桜が気に入りました。

でも! ドーナツなので、油で揚げてあるので、冷たいままだと
お腹に重たくなりました。若い人のお腹ならきっと大丈夫でしょう♪



元気パワーをつけるために

「ホウレン草&チーズ」パンも買いました。
         


ホウレン草は美味しいです、チーズは、ちょっと量が多かったかな?

不思議と、今日は元気です
気分の問題かしら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカメ | トップ | 干してます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-03-17 06:48:24
こんにちはみどり様。ムーミンのお皿にきれいに並べてますね。一口サイズはいいですね。ドーナツだけれど三色きれいに色が出ていますね。
ほうれん草とチーズのパンはお食事パンですね。カルシウムが取れそう。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-03-18 01:15:15
ムーミンのお皿、クマのプーが北海道で使っていたものです。景品なのか、買ったのか???

三食の色取りがかわいくて買いました。
ホウレン草のパンはおかずパンですね。でも
クリームチーズが強くて、野菜が負けていました。ホウレン草は美味しいですね
返信する

コメントを投稿