みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

ゴールドクレストの新芽

2009-01-08 12:03:59 | 植物・動物
寒くなりました。
関東では夜半から雪ですって

明日の朝起きたら、一面に白いのかしら・・・


そんな寒さにめげずに、ゴールドクレストに、きみどり色の新芽が出ていました。
枯れそうで、枯れなくて。
なんと雪の前なのに、もう春の準備


雪が当たらないように、少し奥の方にしまってやりましょう。

実際は、きみどり色がとてもきれいです


       
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一草粥 | トップ | 減らすこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-01-08 13:20:48
黄緑の綺麗な新芽です。我が家のもありますが、どうなってるのかな?。
大きくなってきて、下葉が枯れ込んでいます。上は元気ですので大丈夫ですが。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-01-09 02:15:57
新緑の色は、心が浮き浮きしますね
kazuyooさまのところも、きっと春待ち状態で
待機中でしょう。
水分不足だとすぐに茶色くなるので、いつも
枯らせてしまいます。
これは3代目です。
返信する
Unknown (anco)
2009-01-10 08:24:32
高い場所からの撮影がバックの風景二枚目でわかります。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-01-11 10:01:04
高台の高層なので、下から見ると超高層くらいの高さになっています。(お得感♪)

ピントが葉っぱの先にうまく合ってくれました
返信する

コメントを投稿